
------


マドレバザール 終了しました!!

20150914

9月はじめのイベント マドレバザールに参加しました!

お天気にも恵まれて 沢山の方に会場へ来て頂くことができました。ありがとうございます。

初参加の作家さんもいらっしゃって すてきな出会いとうれしい再会がありました。

マドレバザール 次回は 12月1日(火)です。



いよいよ ハンドメイドの秋到来♪
イベントも目白押しです(*´∀`)

★イベント出展予定★

・MOU MOU Market in 久保アグリファーム  
 2015年9月20(日)、22日(火)の2日間 10:00~16:00
 広島市佐伯区湯来町白砂1207-2 久保アグリファーム 雨天中止
 ※sun*poは、20日のみ参加します!

・ナチュールマルシェ vol.5  
 2015年10月9(金)、10(土)2日間 10:00~17:00 広島県立産業会館 西展示場4

・ママフェスタ 2015 inひろしま    
 2015年10月31(土)10:00~16:00  NTTクレドホール(パセーラ11階)

みなさま、ぜひスケジュールにお入れくださいねー


■ Facebook   ハンドメイド sun*po~おでかけ日和~





お知らせ♪

20150610

布ナプキンについて、お問い合わせを沢山いただきましてありがとうございます。

この度、メンバー3人の活動情報と布ナプキンが混乱するのを避けるため、布ナプキンについては新しいブログを立ち上げさせていただきました。
http://s.ameblo.jp/eeyore851/entry-12037304440.html

今後は、上記のブログでのみ布ナプキンの取り扱いを致しますので、申し訳ありませんが登録の変更をお願いします。

sun*poブログは、これまで通りメンバーの新作やイベント情報を掲載していきますので、これからもよろしくお願いしますね!!





■ Facebook   ハンドメイド sun*po~おでかけ日和~

 これから参加するイベント 
 Twinkle-Twinkle vol.7   
 2015年 7月10日(金)10:30~15:00   安芸区民文化センター1Fギャラリー
ママフェスタ 2015 inひろしま   
 2015年10月31(土)10:00~16:00  NTTクレドホール(パセーラ11階)

傘袋作りました。

20150407


4月にはいって 雨が続きますね。

つかの間のぽかぽか晴れの日に 満開の桜を見ることができました。

雨の日、濡れた傘を持ち歩くのは ちょっと負担。荷物が多いとほんと大変です。

そんな時のお役立ちアイテム!!
肩にかけられる傘袋です。



写真は、大人サイズで オーダーを頂いたものです。


底は スナップで開けられるので、溜まった水滴を簡単に流せます。

肩ひもが外せます

スナップの位置を変えて 折り畳み傘サイズに!

雨が待ち遠しくなります。

mayumi

ガチャマナマルシェ終了しました!

20150309



2日間開催のガチャマナマルシェ たくさんのお客さまを迎え終了しました。

昨日とは 一変、 朝から大雨のなかにもかかわらず、たくさんのかたが来てくださいました。

とっても嬉しかったです。

臨月までお店をオープンさせ、とても妊婦とは思えない仕事をされる 千穂さんを始め スタッフのみなさま 同じ時間に出展された 素敵なショップのみなさま ありがとうございました。

ガチャマナが しばらくお休みするのはさみしいけれど、オープンする日を楽しみに待ちます♪




今日は 布ナプキンのお話をたくさんしました。関心をもっているかたにたくさんお会いできました。

ブログからでも 気になることにおこたえ出来ればいいなと思っているので、どしどし 聞いてください!!





最後になりましたが、会場まで足を運んでくださったお友達ありがとうございました!!

これからも 続けていくので ブログも覗いて頂けると嬉しいです。

たくさん ありがとうございました!!

mayumi

ガチャマナマルシェに 春夏帽子持っていきます♪

20150308



今日は、ぽかぽか陽気でした。
行く先々で お祭りをしていて とてもにぎやかでした。

さて、今年も 夏帽子作りました。
昨年も春夏イベントで たくさんの方にかぶって頂きました(*´∀`)

親子で かぶって頂きたいので 大人サイズ 子どもサイズ大 子どもサイズ小の3サイズご用意しました!!





明日のガチャマナマルシェに参加します。
春を見つけにきてください!!







mayumi
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sunpo

Author:sunpo
ハンドメイドグループ 
sun*po(さんぽ)おでかけ日和

作ることが大好きな 子育てママ達で活動しています。

大好きな人と手をつないで 一緒におさんぽ。
そんなあたたかい気持ちや 笑顔になれる雑貨作りを目指しています。

 
fuuのblogもよろしくお願いします
  → http://blog.goo.ne.jp/c07251125

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント

Pagetop
