
------


ありがとうございました♪

20150925

12049484_696187570515927_955121930825731003_n.jpg
9月20日に開催されたMOU MOU Market in久保アグリファーム、無事に終了しました!

お越しいただき、本当にありがとうございます。
主催者さま、参加された作家さま、本当にお世話になりました。

初めての牧場でのイベント☆
目の前を干し草をロールにする作業車が走ったり、牛さん鶏さんの声が聞こえたり。
本当に大自然の中でゆっくり過ごせて楽しかったです!

10/25にまた同じ場所で、ハロウィンをテーマにして開催するそうなので、ぜひ行かれてみてくださいね!

さて、sun*poの次回のイベントは10月9日(金),10日(土)に南区産業会館で開催のナチュールマルシェです。

どうぞよろしくお願いします(^^)



これからのイベント出展予定です
  ・ナチュールマルシェ vol.5  
 2015年10月9(金)、10(土)2日間 10:00~17:00 広島県立産業会館 西展示場4

 ・ママフェスタ 2015 inひろしま    
 2015年10月31(土)10:00~16:00  NTTクレドホール(パセーラ11階)



みなさま、ぜひスケジュールにお入れくださいねー


■ Facebook   ハンドメイド sun*po~おでかけ日和~

20日は、湯来町久保アグリファームへ!!

20150920

いよいよ明日開催です!! 
MOU MOU Market in 久保アグリファーム  
 2015年9月20(日)、22日(火)の2日間 10:00~16:00
 広島市佐伯区湯来町白砂1207-2 久保アグリファーム 雨天中止
 ※sun*poは、20日のみ参加します!

11057404_1470810769887524_1096435712919391493_n.jpg

持って行く予定のグッズをちょこっとご紹介♪
FullSizeRender.jpg

ポーチ

シートベルトカバー2

トート

みなさんお気をつけてお越しくださいね










これからのイベント出展予定です
  ・ナチュールマルシェ vol.5  
 2015年10月9(金)、10(土)2日間 10:00~17:00 広島県立産業会館 西展示場4

 ・ママフェスタ 2015 inひろしま    
 2015年10月31(土)10:00~16:00  NTTクレドホール(パセーラ11階)



みなさま、ぜひスケジュールにお入れくださいねー


■ Facebook   ハンドメイド sun*po~おでかけ日和~

9月になりました(^^)♪

20150902

夏休みもやっとこさ終わって、お母さん方 ほっとされてるのではないでしょうか?

さて、私もミシンに油を差して ガンガン作って行きますよー!
作るぞ宣言しないと、本当に重い腰があがらない(笑)


これからのイベント出展予定です
 ・マドレバザール    
 2015年9月11(金)11:00~14:30  広島経済大学興動館 HUE Cafe Time

 ・MOU MOU Market in 久保アグリファーム  
 2015年9月20(日)、22日(火)の2日間 10:00~16:00
 広島市佐伯区湯来町白砂1207-2 久保アグリファーム 雨天中止
 ※sun*poは、20日のみ参加します!

 ・ナチュールマルシェ vol.5  
 2015年10月9(金)、10(土)2日間 10:00~17:00 広島県立産業会館 西展示場4

 ・ママフェスタ 2015 inひろしま    
 2015年10月31(土)10:00~16:00  NTTクレドホール(パセーラ11階)



みなさま、ぜひスケジュールにお入れくださいねー


■ Facebook   ハンドメイド sun*po~おでかけ日和~

ありがとうございました♪

20150711

Twinkle Twinkle 夢への架け橋 が終了しました
台風の影響で、本当に暑い日でしたが沢山の方々にお越しいただき
ありがとうございました!

今回で3回目の参加でしたが、本当に毎回抽選会やステージなど色々と
盛り上がるイベントで、今回もお客様だけでなく出店していた私たちも終日
楽しませていただきました。

主催のみなさま、参加された方々本当にお世話になりました。
今回はコンパクトバージョンでの配置でした~♪
11738048_807608542686952_6653545140555022016_n.jpg

当分全員参加でのイベントはありませんが、これからもどうぞよろしくお願いします♪


■ Facebook   ハンドメイド sun*po~おでかけ日和~

 これから参加するイベント 
  ママフェスタ 2015 inひろしま   
 2015年10月31(土)10:00~16:00  NTTクレドホール(パセーラ11階)

イベントのお知らせ♪

20150619

Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~ のブログへブース紹介を載せて
いただきました。

が、、、、、

わたくし大失態が

主催者様へのメールへ写真だけを添付したまま、肝心のブース紹介文を
送り忘れて、ものすごーーーーくクールなブース紹介に(笑)

この場でフォローさせてください。。。



『大好きな人とおさんぽしている時の、ココロがほっこりするような雑貨作りを
しています。
明るく楽しいブースですので、ぜひお気に入りを見つけにお越しくださいね!』




これだー、これが言いたかったのです
いつのも文章だけどね。

ということで、イベントブログはコチラ ⇒ 




■ Facebook   ハンドメイド sun*po~おでかけ日和~

 これから参加するイベント 
 Twinkle-Twinkle vol.7   
 2015年 7月10日(金)10:30~15:00   安芸区民文化センター1Fギャラリー
ママフェスタ 2015 inひろしま   
 2015年10月31(土)10:00~16:00  NTTクレドホール(パセーラ11階)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sunpo

Author:sunpo
ハンドメイドグループ 
sun*po(さんぽ)おでかけ日和

作ることが大好きな 子育てママ達で活動しています。

大好きな人と手をつないで 一緒におさんぽ。
そんなあたたかい気持ちや 笑顔になれる雑貨作りを目指しています。

 
fuuのblogもよろしくお願いします
  → http://blog.goo.ne.jp/c07251125

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント

Pagetop
