
------


6月1日土曜はひろしまHandmade marcheですよ!

20130529

昨日は久々にまとまった雨でしたが、今日のお昼からは広島もくもりだそうです
心配なのがイベントがある土曜。。。
今のところ、全国的に、しかも土曜だけ雨らしいです

私、自称晴れ女なので、ちゃんと睡眠とって(体からのパワーも必要か?)土曜が
お天気、 いやくもり、 いや小雨になるようにてるてる坊主作ろうと思います。

さて今日は新作のご紹介



hagiさんのデコレーション三連発!!
★ ゴージャースバレッタ
26948846_1944397492_146large.jpg
★ ブローチ
26948846_1944396992_118large.jpg
★ ブレスレット  季節を問わずお使いいただけます。
26948846_1944396723_211large.jpg

そしてmayumiさんからは
ビッグサイズのカゴバッグ  マリンボーダー柄 の登場です!!

DVC00202_20130529122833.jpg


6月1日(土) ひろしま Handmade marche に持っていきまーす

by fuu



 これから出店のイベント情報です
   ★ ひろしま Handmade marche (ハンドメイド マルシェ)
    6月1日(土)10:00~15:00 広島産業会館 西展示館第3展示場
        handmademarche.png クリックで詳細見れます
   ★ 第5回おさんぽmart 
     6月11日(火) 10:00~14:30 雨天決行 フォレオ広島東センタープラザ1階、2階
   ★ HANDMADE PARTY in広島府中 vol.4
     6/25(火)、26(水)、27(木)の3日間 10:00~16:00 
     ※sun*poは27日のみHERMITさんと出店させていただきます
        handmadeparty.png  クリックで詳細見れます






 いつもご訪問いただきありがとうございます
     押していただけると嬉しいです
広島ブログ ハンドメイドブログ
    

コメント

非公開コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sunpo

Author:sunpo
ハンドメイドグループ 
sun*po(さんぽ)おでかけ日和

作ることが大好きな 子育てママ達で活動しています。

大好きな人と手をつないで 一緒におさんぽ。
そんなあたたかい気持ちや 笑顔になれる雑貨作りを目指しています。

 
fuuのblogもよろしくお願いします
  → http://blog.goo.ne.jp/c07251125

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント

Pagetop
