
------


31日は、 ハンドメイドcollection!! ですよ♪

20130730

放置しすぎてすみません。。。
いよいよ明日です

ハンドメイドcollection!! 
 7月31日(水) 10:30~14:00 南区民文化センター3F ギャラリー&小会議室

☆ 参加作家さま ☆
  ndeco ・ Aはんこはんこ ・ Atelier a*k ・ あんぱんみな ・ fun2
  PEACHS*NOW ・ Salala ・ petit a petit ・ ib ・ Orange Country
  心暖 ・ sun*po ・ OLIVE ・ ひなクラフト&てづくりお菓子emu
  しあわせレシピ ・ un famille ・ Angelique* ・ san-chiku堂
  *ちくちくドロップ*実花音 ・ Chouchou ・ kinocoon ・ うっちぃ+eco
  pink-clover ・ little witch ・ あんじぇる-ちぇ ・ HERMITCLUB(snow・La plage)


革小物・消しゴムハンコ・布小物・リバティ雑貨・子供服・スイーツデコ・木工雑貨・アクセサリー・天然石雑貨
ハンドメイド資材・クラフト雑貨・ニット小物・レース小物・プリザーブドフラワー・手作り焼菓子・プリン・マカロン・カラー診断


いつもより 10組も多いそうです♪

ワークショップはワンコインのがま口作りがあります!!
カラー診断では 自分の今とこれからのヒントを得ることができます☆
スタンプラリー、3つスタンプを集めて景品ゲットできますよ♪

ぜひ皆さん、遊びにきてくださいね!!
 7月31ハーミット  クリックで詳細見れます



今日はhagiさんの作品をドドーっとご紹介

フラワーピンクッション♪ 夏らしく向日葵も入れてみました
557053_1391090914447230_1310813660_n.jpg  

新作♪ 山盛りデコ待ち針。カラフル☆
1003829_1391106014445720_327602437_n.jpg

新作♪ リール式キーホルダー
548868_1394564284099893_2009880726_n.jpg

新作♪音符の壁掛け。エレガントな感じにしてみました。
小さいイーゼルに立てて置物にも☆
971915_1394618757427779_1795118440_n.jpg

新作♪がま口ポーチ。
ちょっと変わった形にして飾りをつけて可愛い感じのがま口ポーチにしました。
メイク道具入れにもなるように、アイラインやアイブロウのペンが入りやすい大きさです。
1010860_1395326304023691_1687819112_n.jpg

いつ見てもhagiさんの作品は可愛らしくて素敵
私はというと。。。。。
ちょっと代わり映えしませんが(汗)毎回好評の移動ポケットやタオルガーゼなど、
ご用意しておりますよ

暑い中、涼みにおいでください♪
楽しいイベントになりますように

by fuu



 いつもご訪問いただきありがとうございます
     押していただけると嬉しいです
広島ブログ ハンドメイドブログ
    

コメント

非公開コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sunpo

Author:sunpo
ハンドメイドグループ 
sun*po(さんぽ)おでかけ日和

作ることが大好きな 子育てママ達で活動しています。

大好きな人と手をつないで 一緒におさんぽ。
そんなあたたかい気持ちや 笑顔になれる雑貨作りを目指しています。

 
fuuのblogもよろしくお願いします
  → http://blog.goo.ne.jp/c07251125

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント

Pagetop
