
------


hagiさん 新作♪

20130819

バッタバタの夏休み、皆様いかがお過ごしでしょうか?
更新がなかなかできずに、おまたせしてすみません。。。。

では久々に、hagiさんのデコレーションでーす

 新作♪ 小物入れケース
971043_1404369929785995_701976643_n.jpg

 ヘアブラシもこんなに盛り盛り♪

1167556_1406054409617547_608891232_o.jpg

 新作♪夢見るデコヘアピン。
ゆめゆめしい名前をつけてみました とのことです!

1174621_1405391146350540_1045277429_n.jpg

夏休み中なので、なかなか製作がはかどりませんが
秋に向けてどんどん作っていきますので、
またsun*poブログ、見に来てやってくださいね

by fuu




 秋のイベント出店予定です 

 ★ 第10回 マドレバザール
  9月27日(金)11:00~14:30
  広島経済大学 興動館 (HUE cafe Time)にて
  マドレ クリックすると詳細が見れます

 ★(予定)nature marche(ナチュールマルシェ)in手作りフェア広島
  10月18(金)、19日(土) 10:00~17:00 ※sun*poは19日のみ出店です!
  広島県立産業会館 西展示場4(手作りフェア隣接会場にて開催)  




 いつもご訪問いただきありがとうございます
     押していただけると嬉しいです

広島ブログ ハンドメイドブログ
    

コメント

非公開コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sunpo

Author:sunpo
ハンドメイドグループ 
sun*po(さんぽ)おでかけ日和

作ることが大好きな 子育てママ達で活動しています。

大好きな人と手をつないで 一緒におさんぽ。
そんなあたたかい気持ちや 笑顔になれる雑貨作りを目指しています。

 
fuuのblogもよろしくお願いします
  → http://blog.goo.ne.jp/c07251125

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント

Pagetop
