
------


ナチュールマルシェ、ありがとうございました♪♪

20131020

18、19日と二日間にかけて開催された「手作りフェアin広島」の中のナチュールマルシェ、
sun*poは19日だけの参加でしたが、無事終了しました

お手にとっていただいた方々、お買い上げいただきました方々、本当に
ありがとうございました
皆様のお気に入りの一つにしていただけたら幸いです

そして主催の作家さま、参加された沢山の作家さま、本当にお世話になりました。
またご一緒させてくださいね

初めての大きなイベントで終始不安ばかりでしたが、沢山のお客様や作家さまにお会いでき、
参加された作家さんの良い所を沢山吸収させてもらい、本当に素敵な時間を
過ごさせていただきました。

今回のディスプレイです。
旦那さまに助けてもらって今回はちょっとダイナミックバージョンです
DSC03889コピー
季節が変わり、だんだんと秋冬のグッズも出していこうと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いします


 秋のイベント出店予定です 

 ★ Handmade+1 in ひろチカ vol.4      
  11月10日(日) 10:00~15:00  広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)
   イベントブログはこちら → 



 いつもご訪問いただきありがとうございます
     押していただけると嬉しいです

広島ブログ ハンドメイドブログ


コメント

非公開コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sunpo

Author:sunpo
ハンドメイドグループ 
sun*po(さんぽ)おでかけ日和

作ることが大好きな 子育てママ達で活動しています。

大好きな人と手をつないで 一緒におさんぽ。
そんなあたたかい気持ちや 笑顔になれる雑貨作りを目指しています。

 
fuuのblogもよろしくお願いします
  → http://blog.goo.ne.jp/c07251125

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント

Pagetop
