
------


ほっこりで布ナプワークショップ

20150213



ハンドメイドでほっこりする日
毎月第2金曜日に開かれる 西区古江のイベントに参加しました!

今日は寒かったです。

毎度 布ナプキンのワークショップをさせて頂いています。
手縫いなのですが、今日は針を持つ手も かじかむような寒さ。。

それでも、生地のやわらかさやカラフルな糸の色、会場の雰囲気にほっこりしながら お客様とも色々お話しできて ステキな布ナプキンが完成しました!

安佐南区からはるばる 足を運んでくださったかたも(*≧∀≦*)
嬉しい。

これから布ナプデビュー される方に、この短時間で どれだけ伝えられたか 気になります。

使っているうちに 自分にあった 使い方が見つかるので、それまで続けて頂きたいです。

一気にシフトするのは ハードルが高いので、1日のうち2枚使ってみるとか 併用して 少しずつ 慣らしていくのが良いと思います。

蒸れやかゆみから 解放されますように。

寒いなか 会場まで足を運んでくださって ほんとうにありがとうございました(*≧∀≦*)

次回は3月13日(金)です!

sun*poが委託している ネットショップ ハーミットクラブ さん に 布ナプキンブランド 『リ・ゲイズ』が 誕生!

リ・ゲイズ とは 『見つめ直す』

布ナプキンで 体に優しいこと、見つめ直してみませんか。

mayumi の 布ナプキンもネットショップから購入して頂けます!

布なぷ会2131





2月の布ナプキン ワークショップのお知らせ

自分で作る布ナプキンの会
<日にち>2月24日(火)
<時間>10:30~12:30
<場所>広島市西区草津
<内容>布ナプキンを手縫いします。
      使い方 洗い方 体にやさしいことお話します。
      体がよろこぶランチ 付
<会費>2000円 (材料費 ランチ付)

小さなお子様連れでも大丈夫です。
(お子様のおひるごはんをご持参ください。)
駐車場あります。

<お申込み>コメント欄の非公開にチェックを付けてご記入ください。
         折り返し ご連絡いたします。
         Facebookページ や LINE mym851 からも受付いたします。


たくさんのご参加おまちしています。

                       mayumi


 ハンドメイド sun*po ~おでかけ日和~




 これから参加するイベントです 

★ マドレバザール 
2015.3.4(水)11:00~14:30  経済大学 興動館(HUE Cafe Time)

★ ガチャマナ マルシェ     
2015.3.9(月)10:00~15:00  クラフト カフェ ガチャマナ2F

★ 手づくりでほっこりする日     
2015.3.13(金)11:00~15:00  古江パシフィカ (広電古江駅 から 徒歩1分)

★ ひろしまHandmade marche vol.4  
2015.3.21(祝・土)10:00~15:00  広島産業会館 西展示館第3展示場 (南区民文化センター1階)

★ Handmade+1 in ひろチカ vol.7  
2015.4.29(祝・水)10:00~15:00  広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)

コメント

非公開コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sunpo

Author:sunpo
ハンドメイドグループ 
sun*po(さんぽ)おでかけ日和

作ることが大好きな 子育てママ達で活動しています。

大好きな人と手をつないで 一緒におさんぽ。
そんなあたたかい気持ちや 笑顔になれる雑貨作りを目指しています。

 
fuuのblogもよろしくお願いします
  → http://blog.goo.ne.jp/c07251125

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント

Pagetop
