
------


ショルダーバッグいっぱい♪

20150526

いよいよ、ロハスフェスタが今週末に迫ってまいりましたー

お天気が非常に気になりますねー
曇り止まりでお願いしたいところです。。。

そのロハスへ持っていく予定の新作達です。
11350647_783514181763055_5833942536834123477_n.jpg
イベントでも大人気のおさんぽショルダー。

携帯と財布と鍵だけで歩きたい、という時に便利なサイズです。
今回は、新作の花柄、ストライプも加わりましたよ。

ぜひ会場でお手にとってご覧くださいね。




第2回 ロハスフェスタ in 広島   
  2015年5月30(土)、31日(日)9:30~17:00  旧広島市民球場跡地
  ロハスHP → 

sun*po ~おでかけ日和~ & Orange Country のコラボブースは
会場No.103です。
旧市民球場でいうと、一塁側かな。
総合案内とステージの間くらいにおります!!

ちなみに、お支度特典はコチラ
ロハス特典





■ Facebook   ハンドメイド sun*po~おでかけ日和~

 これから参加するイベント 
  第2回 ロハスフェスタ in 広島   
  2015年5月30(土)、31日(日)9:30~17:00  旧広島市民球場跡地
  ロハスHP → 

 マドレバザール   
 2015年6月9(火)11:00~14:30  広島経済大学 興動館(HUE Cafe Time)

 Twinkle-Twinkle vol.7   
 2015年 7月10日(金)10:30~15:00   安芸区民文化センター1Fギャラリー

 ママフェスタ 2015 inひろしま   
 2015年10月31(土)10:00~16:00  NTTクレドホール(パセーラ11階)

コメント

非公開コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sunpo

Author:sunpo
ハンドメイドグループ 
sun*po(さんぽ)おでかけ日和

作ることが大好きな 子育てママ達で活動しています。

大好きな人と手をつないで 一緒におさんぽ。
そんなあたたかい気持ちや 笑顔になれる雑貨作りを目指しています。

 
fuuのblogもよろしくお願いします
  → http://blog.goo.ne.jp/c07251125

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント

Pagetop
