スポンサーサイト

------


手づくりフェア ~ ナチュールマルシェ 年に一度 産業会館に様々なジャンルの作家さんが集結

20121120

7870844_1828811298_84large.jpg

念願のカラーリネンワンピ ゲットしました。

マドレバザールや 参加イベントで nAtura~ナチュラ~さんの作品をみかける度に リネンのお洋服がとってもステキなので 前々から ずーっと気になってました。

手づくりフェア ~ナチュールマルシェ初日に出店されていたので、迷わずブースへ。
オープンしてすぐだったので、どこのブースも通路も人であふれ 大盛況。

ヒトをかき分け、ひときわ落ち着いたピンクとも 上品な紫にも見えるワンピが一目で気に入りました。

今日の目的達成。

fuuちゃんとともに イベントで知り合った方々のブースへ遊びに行ったり、今後のディスプレイの参考にリサーチしつつ、お客さんとしてイベントにくるの楽しいー。

クリエーターブースのハーミットクラブさんは、前日納品した 私たちの作品もたくさん持ってきてくださっていて こんな大きなイベントにこの手で作った手作り品が並ぶなんて恐縮。。。感激しました。

そしてそして、もひとつ楽しみにしていたのが パン工房 麦麦 さんのパンです。

かなり長い列ができていたので、並ぶのを断念して ブースをぐるり。
やっぱり、あきらめきれず もどって並びました。

三次市三良坂から、てづくりのおいしい味を届けてくれます。

初めて食べたベーグルの味が忘れられなくて。。。お昼に朝食用にとほかにもたくさん買いました。
今度は、お店にも行ってみたいな。


                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 家に帰ると、娘がワンピを着てドレスみたい~とはしゃいでました。大きくなったら・・・とられてそう。
 さっそく、おやつに麦麦さんのパンを食べてはペロリと平らげました。
 おいしいね。

 重なるもので、たくさんパンを買ってきたのは旦那さんも一緒でした。グラマーペインの袋を抱えて 明太子フランス2本に チーズのバゲット。前日は、ボジョレーヌーボー解禁日。ワインのおつまみにぴったり!!
週末パン三昧でした。 幸せ~。        
                                   mayumi



★イベントのご案内★

委託でお世話になっている、HERMIT CLUBさんのイベントが12月5日に開催されます。
店舗もフジグラン広島の南側にありますので、そちらでも品物沢山置かせていただいて
いますので、よかったら足を運ばれてみてくださいね♪

12月5日(水)

10:30-14:30 南区民文化センター3Fギャラリー

ハンドメイドcollection!!

IMG_NEW.jpg  クリックすると詳細が見えます♪


広島ブログ参加しています。
広島ブログ ハンドメイドブログ
      ↑                 ↑ 
     ぽちっと おしていただけると うれしいです。
スポンサーサイト

コメント

素敵にupしてくださりありがとうございました^^
私もこの形が好きで自分用にも作りたいと思いつつもなかなか^^ゞ
sun*poさんの作品も手作りフェアの会場にあったのですね^^なかなか他のブースをゆっくり見ることが出来ず…。

またどこかでご一緒出来る日を楽しみにしてますね♪

teruさま
コメントありがとうございます✿
とても気に入って 今日も着て出かけてました。
これからも、ナチュラさんの作品に会えるのを楽しみにしています。またご一緒したいですね♪
非公開コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sunpo

Author:sunpo
ハンドメイドグループ 
sun*po(さんぽ)おでかけ日和

作ることが大好きな 子育てママ達で活動しています。

大好きな人と手をつないで 一緒におさんぽ。
そんなあたたかい気持ちや 笑顔になれる雑貨作りを目指しています。

 
fuuのblogもよろしくお願いします
  → http://blog.goo.ne.jp/c07251125

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント

Pagetop
