スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おさんぽマート♪ in フォレオ広島東 大人気!ハンドメイドイベント

20121127

DVC00204_20121127200239.jpg

おさんぽマートに行きました。
今日ゲットした 手作り品です。

Naka*2(ナカナカ)さんの食卓に置けるお箸ケース。
Annabelle(アナベル)さんの 包み編みレースのピアス。
ピンククローバーさんの スワロフスキーやチェコビーズのコサージュ。
革はぎれの詰め合わせ。
資材 チャームです。


今回は、アクセサリーが気になって迷った末、縁あってめぐり合った小物たちです。
どれも、仕事が細かくてステキです。
どこに着けていこうかなぁ。

Naka*2さんは、sun*poがマドレ初出店のときからお世話になっていて、気さくで素敵な作家さん二人です。クラフトのかごのバリエーションに富んでいて、いつも新作が楽しみです。
うちに来た、カトラリーかごもさっそく大活躍!!

アナベルさんは、お洋服やネックウォーマー ネックレスやアクセサリー小物が充実していて、お店の方のアクセサリー使いも素敵です。気になっているのが、包みネックレス。新作期待してます。

ピンククローバーさんのコサージュは、写真ではうまくきれいな色が出ていないけれど、花びらの赤いチェコビーズが華やかで、スワロフスキーがとても輝いていて、一目で惹かれてました。


寒空の下、快晴に恵まれたおさんぽマート。たくさんのお客さんであふれていました。
会場のフォレオが住んでいるところから離れていて、行けてなかったのですが、街からバス一本で行けて案外アクセスがいいことを再確認。

出店エントリーも前向き検討中!!                  mayumi

 ●●●フォレオ広島東へのアクセス●●●

八丁堀1 三越の噴水前のバス停(その前はバスセンター)から29番の赤バス(広島バス)に乗ります。
大内越峠 経由 万休寺前で降りると徒歩約3分です。
乗車時間 15~20分弱

DVC00202.jpg



★イベントのご案内★

委託でお世話になっている、HERMIT CLUBさんのイベントが12月5日に開催されます。
店舗もフジグラン広島の南側にありますので、そちらでも品物沢山置かせていただいて
いますので、よかったら足を運ばれてみてくださいね♪

12月5日(水)

10:30-14:30 南区民文化センター3Fギャラリー

ハンドメイドcollection!!

IMG_NEW.jpg  クリックすると詳細が見えます♪


広島ブログ参加しています。
広島ブログ ハンドメイドブログ
      ↑                 ↑ 
     ぽちっと おしていただけると うれしいです。
スポンサーサイト

コメント

昨日は

昨日は、ありがとうございました。
しかも早速活躍してくださって、嬉しいです。
お土産も、ありがとうございました。
時間の少ない中での買い物が
最近ちょっと楽しみになってる私。

次回お会いできるのを楽しみにしています。

Naka*2 rimicchi 様
コメントありがとうございます!!
さっそく使ってます。カトラリーがたっぷり入って、まるでレストランみたいです。
交代でお買いものに行くのも楽しみですね。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。

ありがとうございます☆

素敵に紹介して頂きありがとうございます(o^^o)

気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)

いっぱい使ってやって下さいね(o^^o)

またお会い出来るの楽しみにしてます♪

pink-Clover 様
コメントありがとうございます!!
コサージュ、お出かけの時に、ヘアアクセやストール留めに使わせて頂いています。
たくさん素敵なことをブログにアップしていけたらいいなぁと思っています。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。
非公開コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sunpo

Author:sunpo
ハンドメイドグループ 
sun*po(さんぽ)おでかけ日和

作ることが大好きな 子育てママ達で活動しています。

大好きな人と手をつないで 一緒におさんぽ。
そんなあたたかい気持ちや 笑顔になれる雑貨作りを目指しています。

 
fuuのblogもよろしくお願いします
  → http://blog.goo.ne.jp/c07251125

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。