
------


6月ですね♪

20110609

だいぶご無沙汰しておりました。。。

あっという間に6月に入り、雨が多くなり湿度も高くなり。。。
すっかり家の中がジメジメモードですよね。

そんな天気が不安定な梅雨時期ですが、次回のイベントがやっとこさ決まりましたのでお知らせします!



  千田わっしょい祭  
    http://sendawasshoi.web.fc2.com/
           6月19日(日)10時から15時くらいまで  (雨天の場合、26日に延期です)


このたび初めて参加させていただくことになりました!出店される方々、新参者ですがどうぞよろしくお願いします。
広島のなかでも大きなフリマなんじゃないかな??今回で210回目だそうです!!
前市長さんも来られたと書いてありました。


sun*poからも ハンドメイドはもちろん、used品たちも用意したいなーと思っています。

月に2回のペースで開催されていて、その回ごとでカラオケやバンド演奏があったり、アイスや飲み物の販売もあります。
本当にお祭りみたいなフリマなので、ぜひお越しくださいね♪

(huuu♪)

コメント

非公開コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sunpo

Author:sunpo
ハンドメイドグループ 
sun*po(さんぽ)おでかけ日和

作ることが大好きな 子育てママ達で活動しています。

大好きな人と手をつないで 一緒におさんぽ。
そんなあたたかい気持ちや 笑顔になれる雑貨作りを目指しています。

 
fuuのblogもよろしくお願いします
  → http://blog.goo.ne.jp/c07251125

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント

Pagetop
