
------


イベント情報♪

20130109

あけましておめでとうございます♪

今年は新しいメンバーさんも交えて、またまたスーツケースガラガラとあちこちに
参加させていただこうと思っています。
ゆっくりペースな私達ですが、どうぞよろしくお願いします

さっそくですがイベント情報盛り沢山でーす



★ HERMIT CLUB(ハーミットクラブ)さんのイベント情報
① 春日野ニュータウン スマ博
  1月12日(土)のみ参加   10:00-16:00
  他にもいろんなイベントがあるみたいですよ♪ ぜひご家族で!!
  http://sumahaku.com/opening.html
  event.jpg クリックすると詳細見れます

② HERMIT CLUB ネットショップ  http://webhermit.ocnk.net/ 
  ぜひご覧下さいね!(sun*poもネットデビューしたい~!) 
③ 1st ANNIVERSARY!! ♪sun*poとして参加します!
  2013年1月25日(金) 10:30-14:00  南区民文化センター 3Fギャラリー
  

★ Nakanomama One day shop
  1月29日(火)10:00-13:30  安芸区中野集会所にて〈JR中野東下車すぐ!駐車場あり)
  2回目の参加です♪ 素敵な作家さん達のアットホームな雑貨屋さんですよ
    クリックすると詳細見れます






広島ブログ参加しています。
広島ブログ ハンドメイドブログ
      ↑                 ↑ 
     ぽちっと おしていただけると うれしいです。

コメント

非公開コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sunpo

Author:sunpo
ハンドメイドグループ 
sun*po(さんぽ)おでかけ日和

作ることが大好きな 子育てママ達で活動しています。

大好きな人と手をつないで 一緒におさんぽ。
そんなあたたかい気持ちや 笑顔になれる雑貨作りを目指しています。

 
fuuのblogもよろしくお願いします
  → http://blog.goo.ne.jp/c07251125

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント

Pagetop
