
------


明日はミニヨンマルシェ♪

20130207

いよいよミニヨンマルシェ、明日にせまりました!!
抽選にはもれていましたが、急きょキャンセル待ち枠で参加させていただけることになりました。
ベテランの作家さまの中に、当日ひっそりとお店を出しますので(笑)どうぞ見てやってくださいね

2月8日(金)10:30~14:30  安芸区民文化センター 1Fにて

なんか気温もぐっと冷えるみたいで、皆さま暖かい服装でおでかけ下さいませ
何点かのご紹介です♪



hagiさん作。
陶器&デコレーションです
26948846_1882897972_165large.jpg

fuu作。
表裏ともラミネートのポーチです
DSC02431.jpg

fuu作、大好評!ガーゼタオルハンカチ
DSC02430.jpg

fuu作、ティッシュケース付移動ポケット
(当日はクリップをおつけします)
DSC02406_20130207175031.jpg

その他、立体マスクやコサージュ、入園グッズなどもご用意していますので、ぜひご覧下さいね!!

7870844_1883914831_56large.jpg

7870844_1883914827_171large.jpg

7870844_1883914829_144large.jpg



イベント情報です
★ mignon*marche' ミニヨンマルシェ
  ※急きょ参加のため、チラシには載っていません!
  2月8日(金)10時30分開場 14時30分終了
  安芸区民文化センターにて
★ マドレバザール
  3月5日(火)11時00分開場 14時30分終了
  経済大学 興動館にて
★ Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~
  3月13日(水)10:30~15:00
  安芸区民文化センターにて 
d851a476793d2fa795341834c93e4562.jpg クリックで詳細見れます
 ★ ハンドメイドcollection
  3月29日(金)10:30~14:30
  南区民文化センターにて
無題 クリックで詳細見れます


  
広島ブログ参加しています。
広島ブログ ハンドメイドブログ
      ↑                 ↑ 
     ぽちっと おしていただけると うれしいです。

コメント

ミニョンマルシェお疲れさまです(^-^)

今日はお会いするの楽しみにしていたのですが、仕事が入り、行くことが出来なくて残念です(涙)
お客さま沢山来られたでしょうか?

次回、経済大学のイベントで、お会いするのを楽しみにしていますね♪

Annabelle リメ@リコさま
コメント、そして気にかけていただいて本当に
ありがとうございます!!
雪がチラつく中でしたが、結構たくさんのお客様で会場はにぎやかでしたよ(^^)
次回の経大イベントでお会いできるのを楽しみに
していますね♪
非公開コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sunpo

Author:sunpo
ハンドメイドグループ 
sun*po(さんぽ)おでかけ日和

作ることが大好きな 子育てママ達で活動しています。

大好きな人と手をつないで 一緒におさんぽ。
そんなあたたかい気持ちや 笑顔になれる雑貨作りを目指しています。

 
fuuのblogもよろしくお願いします
  → http://blog.goo.ne.jp/c07251125

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント

Pagetop
