
------


ハンドメイドコレクション参加しました!!

20130403

449f616824cf8726bf54403a592d5586[1]


3月29日(金)のハーミットクラブ主催イベント ハンドメイドコレクション参加しました。
イベントに足を運んでくださった方々、そしてsun*poのアイテムを手に取ってくださった方々
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

ぽかぽかお花見日和
自宅から、1時間かけて本格サイクリング!!自転車で乗り込みました。
川沿いのサクラは とっても見事でした。

道中 春を感じ癒された~
さあ、今年度のイベント納め わくわくしながら到着。

春休みということもあり、お子ちゃま連れの方がたくさん来られました。
ブースにも、子供たちのすがたが
ママのお店やさんを一生懸命お手伝いするこどもたち。

sun*poの子どもたちは 今回は応援隊!!
最初と最後に出迎えてくれました。
開店中は、sun*po ふうちゃんが連れ出してくれて 親も子供もノーストレス

メンバー3人態勢 ステキ

オープンとともにsun*poブースに 真っ先に足を運んでくださる方々も。
うれしい限りです。

sun*poのおすすめ情報
注目ポイント①
ふうちゃんの18番刺繍ポーチ シリーズ!!

ことりの刺繍からはじまり、バリエーションの多さ。
キュン ときめきます。
どれも 構図からオリジナルで 仕事が細かいの。
ポーチの完成度の高さもさることながら、
そのポーチをキャンバスに刺繍糸で描かれる その絵心から目が離せません。 

注目ポイント②
はぎちゃんのキラキラデコレーション アクセサリー シリーズ!!

どれも一点モノ
スイートなかわいいデコパーツが絶妙なバランスでメガ盛り
ガールズのハートをわしづかみキュンキュン

注目ポイント③
ニットのmayumi

定番あみぐるみメジャーは 子供たちが食いつくよ~!!
けど、あんまり乱暴にあつかわないでね
おねがい
おもちゃじゃないよ!!

これから、サマーニットやかごバッグを編んでいきます!!
そして、秋冬に向けてあったかぐっすも続々編みためます。
ご期待ください


5月より、またイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

                           mayumi

 これから出店のイベント情報です
   ★ 第2回みんなのてづくり にじいろマルシェ
    5月17日(金)10:30~14:00 海田町立ひまわりプラザ
        20130310_1093261.png  クリックで詳細見れます


★ ひろしま Handmade marche (ハンドメイド マルシェ)
    6月1日(土)10:00~15:00
    広島産業会館 西展示館第3展示場 にて
   (南区民センターのある建物の1階部分にあります)
        handmademarche.png クリックで詳細見れます



  
1日1クリックして、sun*poを応援してください!!
広島ブログ ハンドメイドブログ
      ↑                 ↑ 
     ぽちっと おしていただけると うれしいです。

コメント

おつかれさまでした!

あー行けなくて残念…。
先輩方それぞれ得意分野があって、ますます素敵なお店になりますね!

オススメ作品、どれも気になるけど、特にかごバッグが気になる!!
完成を楽しみにしてまーす!

No title

かづきちゃん返信遅くてゴメンネ!!
mayumiさんカゴバッグ私も楽しみ♪♪
夏になるし、また新しいモノが出るかもよーo(^▽^)o
いつもありがとね!
非公開コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sunpo

Author:sunpo
ハンドメイドグループ 
sun*po(さんぽ)おでかけ日和

作ることが大好きな 子育てママ達で活動しています。

大好きな人と手をつないで 一緒におさんぽ。
そんなあたたかい気持ちや 笑顔になれる雑貨作りを目指しています。

 
fuuのblogもよろしくお願いします
  → http://blog.goo.ne.jp/c07251125

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント

Pagetop
