
------


♪イベント情報♪  にじいろマルシェは明日!!

20130516

 いよいよ明日ですよー!!

   第2回みんなのてづくり にじいろマルシェ
    5月17日(金)10:30~14:00 海田町立ひまわりプラザ
                  20130310_1093261.png  クリックで詳細見れます

会場までの地図はこれを参考にしてくださいね♪
海田ひまわり



さぁ、バッタバタのイベント前日ですが、明日持っていく予定の品を少しご紹介

コサージュ付きトート
DSC03054.jpg
ナチュラルストライプのポーチ
DSC03041.jpg
ボックスティッシュケース
DSC02557.jpg
女の子ポシェット
DSC02476.jpg

初参加のイベントですが、みなさんどうぞよろしくお願いします


by fuu




 これから出店のイベント情報です
   ★ ひろしま Handmade marche (ハンドメイド マルシェ)
    6月1日(土)10:00~15:00 広島産業会館 西展示館第3展示場
        handmademarche.png クリックで詳細見れます
   ★ 第5回おさんぽmart 
     6月11日(火) 10:00~14:30 雨天決行 フォレオ広島東センタープラザ1階、2階
   ★ HANDMADE PARTY in広島府中 vol.4
     6/25(火)、26(水)、27(木)の3日間 10:00~16:00 
     ※sun*poは27日のみHERMITさんと出店させていただきます
        handmadeparty.png  クリックで詳細見れます






 いつもご訪問いただきありがとうございます
     押していただけると嬉しいです
広島ブログ ハンドメイドブログ
    

コメント

No title

今日は、ビタット付き ウェットテッシュポーチをお買い上げ下さってありがとうございました。
いろいろプチ情報がある為に悩ませてすみませんでした。

ついおしゃべりしてしまい、ブースにお邪魔出来なくてすみません。
気づいたら2時になってしまい・・・m(_ _)m
↑予想通り^m^

また、イベントなどでご一緒出来たらいいですね(*゜∇゜*)♪
みずたまちぇっくの茶色の帽子です♪

主催者さんのブログのリンクから飛んで参りました(*´∀`*)ノ。+.・

No title

まっす~♪さま

sun*poメンバーのfuu♪です。
昨日はお疲れさまでした!!
すみません、他のメンバーとお話していただいて
いたみたいですがとりあえず私のほうからお先に
コメントのお礼をさせていただきました(^O^)

昨日はお客様が沢山こられて本当に賑やかでしたね!
私もあっという間に時間が過ぎた気がします。
ぜひまたイベントでご一緒させてくださいね♪

そしてよろしければ、ブログをお気に入りに登録させて
いただいてよろしいですか?
Natural*Factoryさんが検索でヒットしましたが
正解でしょうか。。。。(^^)



No title

fuu♪さま

 昨日は、オープン前にたくさんのお客様が並んでてびっくりでしたね(*´∇`*)

sun*poさんのブースのまん前に、私達のブースみずたまちぇっくでした。黒瀬のお店のFabric*BLUEさんの店内でプチラトリエという小さなお店をさせてもらってて、その名前がみずたまちぇっくです。
私は単独では、Natural*Factoryという名前で活動してます。そして、HNがまっす~♪です+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ややこしくてすみません。

お気に入りに登録して頂けるんですか?
ありがとうございます(*´∀`*)ノ。+.
私も是非させて下さい♪

No title

まっす~♪さま
色々と活動されているんですね!!(^^)
機会があればぜひ黒瀬方面へも雑貨巡りに行って
みたいです♪

ちなみに私個人のブログはこちらになります。http://blog.goo.ne.jp/c07251125
sun*poブログとあわせて時々見に来てやって
ください☆
次回は直接お話できたらいいなぁ(´∀`)

ありがとうございました!

まっす~♪様☆

コメントありがとうございます。
水玉好き&チェック好きの、はげことhagi(はぎ)です(*^▽^*)

イベントでは大変お世話になりました!
おしゃべりさせていただいて、とても楽しかったです♪

ウエットティッシュポーチ、早速使わせていただいています。
次は是非水玉のも購入させていただこうかと企み中です(笑)

是非またイベントでご一緒させていただく際にはみずたまチェック様のブースに遊びに行かせてください。
こっそり『&はげ』と貼り紙して去るかもしれません(笑)

これからもよろしくお願い致します!

No title

fuu♪さま

前は、いろいろ活動しておりましたが、現在は近場のひまプラと安芸区民でイベントがあれば参加させてもらってるくらいです(;´▽`A``
基本、黒瀬のFabric*BLUEさんでプチラトリエという小さなお店で、みずたまちぇっくとして活動(納品)させてもらってるだけです^m^

次回は、スタッフとしてやってると思いますので遠慮なく声を掛けて下さいませm(_ _)m


hagiさま♪

イベントで大盛り上がりして申し訳ないくらいで^m^

7月7日には、ウェットティッシュポーチの水玉(こげ茶)の在庫を増やしてお持ちしておきま~す(笑)
是非、いらして下さいませ。お待ちしてます!!!
また(?)盛り上がりましょう(*´∀`*)ノ。+.・*

こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

            まっす~♪

No title

↑hagiさま

度々すみません(;´▽`A``

7月7日に開催されるアンシャンテに出店されると勘違いしておりましたm(_ _)m

第3回のにじいろマルシェには、参加させて頂こうと思っておりますので、その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m
非公開コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sunpo

Author:sunpo
ハンドメイドグループ 
sun*po(さんぽ)おでかけ日和

作ることが大好きな 子育てママ達で活動しています。

大好きな人と手をつないで 一緒におさんぽ。
そんなあたたかい気持ちや 笑顔になれる雑貨作りを目指しています。

 
fuuのblogもよろしくお願いします
  → http://blog.goo.ne.jp/c07251125

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント

Pagetop
