
------


マドレバザール 終了しました!

20150304



昨日の雨から 一転 今日は晴天に恵まれました。
マドレバザール 終了いたしました。
会場まで 来てくださったみなさま ありがとうございました!

新学期に役立ててほしい アイテムがお嫁にいきました。

活躍してくれると 嬉しいです。





マドレバザールで、シュールなワイヤー人形みつけました。


カワイイ~(≧∇≦)

個性豊かな作家さんに出会える たのしいひとときです。


さてさて、3月9日(月)に草津のクラフト カフェ ガチャマナ さんのイベント

ガチャマナマルシェにmayumiが参加します♪




人気のショップが一挙に揃います!!
緊張しますが、頑張るので ぜひお店まで 応援に来てください!!

mayumi

エールエール イベント 遊びに行きました!

20150302



作家さんの作品に囲まれて ほのぼの 幸せな空間♪








毛糸だまのポンポン髪飾り♪

20150302

コロコロ

素朴だけど お菓子みたいでかわいい 毛糸だまのポンポン髪飾りつくりました。

少し春のぽかぽかおひさまを感じはじめたけど、風はつめたくて まだまだ毛糸は活躍しそうです。

4日水曜日のマドレバザールに 持って行きます♪

mayumi



あったか グッズ♪

20141016



バンビ柄の生地を見つけたので、
付けえりとマフラーにしました。

秋冬は、首回りのあったかアイテムでコーデが楽しめる季節。

カジュアルにも よそ行きにも使えそう♪




子供たちに人気のメジャーは
キグルミシリーズと久しぶりのかえるさん。

明日はいよいよ ナチュールマルシェの初日。
これから搬入してきます。

mayumi

あったか ニット帽子

20141015



ニットベレー きれい色で 顔まわりを華やかに 彩ってくれるアイテムです!

スタークロッシェ 模様編みで帽子を編みました。



リンゴの帽子



みかんの帽子

ちいさな子供たちにかぶってかけまわってほしい。かわいいだろうなあ。



モノトーンで おちついた ベレー

帽子大好きです。

mayumi

10月17日18日は、ナチュールマルシェへお越しください。産業会館で開催
sun*po も参加します。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sunpo

Author:sunpo
ハンドメイドグループ 
sun*po(さんぽ)おでかけ日和

作ることが大好きな 子育てママ達で活動しています。

大好きな人と手をつないで 一緒におさんぽ。
そんなあたたかい気持ちや 笑顔になれる雑貨作りを目指しています。

 
fuuのblogもよろしくお願いします
  → http://blog.goo.ne.jp/c07251125

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント

Pagetop
