
------


ありがとうございました♪

20150711

Twinkle Twinkle 夢への架け橋 が終了しました
台風の影響で、本当に暑い日でしたが沢山の方々にお越しいただき
ありがとうございました!

今回で3回目の参加でしたが、本当に毎回抽選会やステージなど色々と
盛り上がるイベントで、今回もお客様だけでなく出店していた私たちも終日
楽しませていただきました。

主催のみなさま、参加された方々本当にお世話になりました。
今回はコンパクトバージョンでの配置でした~♪
11738048_807608542686952_6653545140555022016_n.jpg

当分全員参加でのイベントはありませんが、これからもどうぞよろしくお願いします♪


■ Facebook   ハンドメイド sun*po~おでかけ日和~

 これから参加するイベント 
  ママフェスタ 2015 inひろしま   
 2015年10月31(土)10:00~16:00  NTTクレドホール(パセーラ11階)

おむつポーチ♪

20150629

ベビーちゃん育て中には使わなかった おむつポーチ。
前から作ってみたくってやっと形にできました☆
10352093_799995576781582_4531079191080281057_n.jpg

いつも作ってるポーチに比べて大きいのにびっくり(*^_^*)
沢山入りそうですよー♪

Twinkle-Twinkle vol.7 へ持っていきますねー!




■ Facebook   ハンドメイド sun*po~おでかけ日和~

 これから参加するイベント 
 Twinkle-Twinkle vol.7   
 2015年 7月10日(金)10:30~15:00   安芸区民文化センター1Fギャラリー
 8c4b729b6b72c1d4d3e9c70670c67564.jpg 3bb20b37adab2763377b2ec913f86143.jpg
 ママフェスタ 2015 inひろしま   
 2015年10月31(土)10:00~16:00  NTTクレドホール(パセーラ11階)

イベントのお知らせ♪

20150619

Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~ のブログへブース紹介を載せて
いただきました。

が、、、、、

わたくし大失態が

主催者様へのメールへ写真だけを添付したまま、肝心のブース紹介文を
送り忘れて、ものすごーーーーくクールなブース紹介に(笑)

この場でフォローさせてください。。。



『大好きな人とおさんぽしている時の、ココロがほっこりするような雑貨作りを
しています。
明るく楽しいブースですので、ぜひお気に入りを見つけにお越しくださいね!』




これだー、これが言いたかったのです
いつのも文章だけどね。

ということで、イベントブログはコチラ ⇒ 




■ Facebook   ハンドメイド sun*po~おでかけ日和~

 これから参加するイベント 
 Twinkle-Twinkle vol.7   
 2015年 7月10日(金)10:30~15:00   安芸区民文化センター1Fギャラリー
ママフェスタ 2015 inひろしま   
 2015年10月31(土)10:00~16:00  NTTクレドホール(パセーラ11階)

お知らせ♪

20150610

布ナプキンについて、お問い合わせを沢山いただきましてありがとうございます。

この度、メンバー3人の活動情報と布ナプキンが混乱するのを避けるため、布ナプキンについては新しいブログを立ち上げさせていただきました。
http://s.ameblo.jp/eeyore851/entry-12037304440.html

今後は、上記のブログでのみ布ナプキンの取り扱いを致しますので、申し訳ありませんが登録の変更をお願いします。

sun*poブログは、これまで通りメンバーの新作やイベント情報を掲載していきますので、これからもよろしくお願いしますね!!





■ Facebook   ハンドメイド sun*po~おでかけ日和~

 これから参加するイベント 
 Twinkle-Twinkle vol.7   
 2015年 7月10日(金)10:30~15:00   安芸区民文化センター1Fギャラリー
ママフェスタ 2015 inひろしま   
 2015年10月31(土)10:00~16:00  NTTクレドホール(パセーラ11階)

布ナプキンブログ開設しました!!

20150610

こんにちは、mayumiです。
ロハス参加以来 布ナプキンが予想以上のスピードで広がっている ことにさんぽメンバーも驚いています。

布ナプキンのワークショップを続けるにあたり、布ナプキンブログを作りました!!

http://s.ameblo.jp/eeyore851/theme-10090690417.html

今後は、mayumiのロハスナプキン♪ ブログで 参加募集いたしますので ご覧くださいませ(*^^*)

今後とも よろしくお願いします♪

mayumi
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sunpo

Author:sunpo
ハンドメイドグループ 
sun*po(さんぽ)おでかけ日和

作ることが大好きな 子育てママ達で活動しています。

大好きな人と手をつないで 一緒におさんぽ。
そんなあたたかい気持ちや 笑顔になれる雑貨作りを目指しています。

 
fuuのblogもよろしくお願いします
  → http://blog.goo.ne.jp/c07251125

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント

Pagetop
